ジャンボむらすゞめ


白玉団子が入ったジャンボむらすゞめ
体験しなければ食べられない幻の岡山名物

新鮮な卵を用いた生地をクレープ状に大きく薄く丸く焼き、そこに粒餡と白玉団子をのせ包むだけの一見シンプルな作業。いざ自分で焼いてみるとその難しさに驚くはずです。自分で食べるもよし、家族にあげるもよし、恋人と食べるもよし。思わず笑みがこぼれます。

通常の「むらすゞめ」の数倍の大きさがあるジャンボむらすゞめの独特な味わいをお楽しみください。

※コロナウィルス感染症対策の為、「むらすゞめ」手焼き体験は現在休止しております。

橘香堂
きっこうどう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次