小豆島ロールケーキ


小豆島レモンを使ったさわやかスイーツ

小豆島産のみずみずしい無農薬栽培レモンを使った「小豆島ロール」。お店のスタッフが運営する無農薬レモン農園で収穫した、新鮮なレモン果汁をたっぷり使用していますので、お子様からお年寄りまで安心して美味しくいただけます。

少人数のスタッフが厳選した素材で製造している、小豆島が誇る知る人ぞ知るスイーツです。そのやさしい味をぜひ一度ご賞味ください。

瀬戸のスイーツ ウェーブ
せとのすいーつ うぇーぶ

香川県小豆郡土庄町屋形崎甲1372-1
0879-65-2688
https://seto-no-sweets-wave.jimdofree.com/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次