岡山酒米仕込白味噌
馬場商店

年に1度、味噌造り技術の集大成として醸造する
最高峰の究極の白味噌

白味噌造り90年の技術の集大成として、1年に1度だけ醸造する最高峰の白味噌。備前の国、岡山は米どころ。良質の米の中から選び抜いた酒造好適米を吟醸精白して使用します。大豆は寒暖の差が大きい岡山県北で育った大粒の大豆を完全脱皮し、塩は日本海水100%の塩を塩業で名高い赤穂に求めました。

味に曇りがなく、やさしい甘さでクリームのようになめらかな舌触り。素材の味を引出し、決して味噌が主張しない、されど美味しい。これが究極の白味噌です。

有限会社 馬場商店
ゆうげんがいしゃ ばばしょうてん

岡山県備前市香登本868
https://misoyanobabasan.com/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次